人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然いっぱいのくつろげるお店

自然いっぱいのくつろげるお店_a0153184_3182451.jpg
自然いっぱいのくつろげるお店_a0153184_3493321.jpg
お店の奥にもテーブルがありました。
自然いっぱいのくつろげるお店_a0153184_3455496.jpg
初めて見る素敵なお花で名前は【雪餅草】だそうです。
自然いっぱいのくつろげるお店_a0153184_346476.jpg
お蕎麦を食べましたがカレーも美味しそうでした。
自然いっぱいのくつろげるお店_a0153184_3461764.jpg
自然いっぱいのくつろげるお店_a0153184_34628100.jpg
これは【シマツルボ】と書いてあったので売ってるのかな。
自然いっぱいのくつろげるお店_a0153184_3464020.jpg
しっかりと根がついてますね。
自然いっぱいのくつろげるお店_a0153184_3465558.jpg
隣で色々と作ってるみたいで、昔の懐かしい農機具?も置いてました。

お天気の日に外のテーブルで食事したりお茶を飲むのも
気持ち良いでしょうね。
by mg2502 | 2010-04-24 04:29 | 風景
<< 藤まつり 【スジグロシロチョウ】 >>